愛は重いくらいがちょうどいい

せいぜい頑張れNo.2

3/8の少クラが神回だった件について。セクゾキンプリSixTONES

3/8の少年倶楽部が神回だったのではと思い、ここに記すことにする。

 

今回書きたいのは、なんといってもジェスチャーゲーム!!!!!!

 

SexyZoneとKing&PrinceとSixTONESの三組!

 

司会は河合郁人

 

いやあ素晴らしかった。

 

この三組でバラエティーが見たい。見た過ぎるぞ。

 

個人的に好きなのは、ふまけんとSixTONESの絡みだけど、

 

ほかの組み合わせも素晴らしすぎる。

 

まず、慎太郎と平野紫耀たちの愉快ないつメンが揃うし、

 

SixTONES大好き永瀬廉が現れるし、

 

ふまけんに囲まれる樹が見れるし、

 

同い年コンビ佐藤勝利平野紫耀もいるし

 

岸くん大好き風磨がいるし、

 

同じ大学コンビの中島健人と永瀬廉もいる。

 

とりあえずこの三組は需要しかない。

 

もちろん、B.I.shadow だってみれる。

 

テレビ局関係者のみなさま、この三組需要ありますよ~!!

 

あとは、この三組の中だったら、入所が比較的はやいSixTONES。。。

 

デビューしてないのがおかしいと思うんです。

 

最近ちょっと焦ってる。

 

関西の勢いがすごくて、やばいってなってる。

 

でも、SixTONESはデビューできると思います。

 

彼らのパフォーマンスは完璧だと思うんです。

 

ブログ書きながら、結局、

 

SixTONESデビューしようね

 

で終わるのをやめたいです。

 

彼らがデビューしたその先の未来を描きたいです。

 

はやくSixTONESデビューしよう?

 

事務所さんおねがいします。。。。