愛は重いくらいがちょうどいい

せいぜい頑張れNo.2

受験生スト担のけじめ。

受験生スト担です。

 

受験生スト担を代表して言いたい。

 

なんで今年なんだよ!!!なんで1月22日なんだよ!!!!

 

ちなみに1月22日は確かセンター試験の2日後です。

 

なんでだよ!!!!!

 

心の叫びはこんな感じです。推しがデビューする年が受験の年、、、ああ口惜し、、、

 

今回ブログを書いているのは、結論から言うと、受験が終わるまでSixTONESばいばい!ということです(果たして可能なのか)

 

高校3年間SixTONESは常に私の日常の中にいて(重い)、SixTONESから勝手に元気をもらって生きてきました(重い)もう無理なんですよSixTONESがいない生活っていうのは。何も言わずにいなくなると意思が弱い私はまたしれーっと戻ってきてしまうかもしれないので、ここでSixTONESへの愛を語って、終わりにしようと思います。

 

 

Where there's a will, there's a way.

意志あるところに道は開ける。

 

これ私の好きな言葉なんですけど、あれ?この言葉SixTONESを体現しているのでは???と最近気づきました。

 

SixTONESっていつも我が道を行くっていうか、SixTONESが歩くところに道ができるって思っていて。

 

ジャニーズJrを応援することって、やっぱり大変なことが多くて、

推しが途中で辞めちゃったり(経験あり(._.))、

急にグループからいなくなったり(経験あり(._.))、

不安定なことが多くて、そんな中でもSixTONESは、最後まで、6人で夢を叶えるんだっていうそういう決意がみえて。

 

Jr時代のSixTONESを応援するのはすごく楽しかった!悔しい思いとか、悲しい別れとかもたくさんあって、本人達がいうようにデビューできないかもって思ったり、口では絶対にデビューできる!っていいながらももう厳しいのかなって内心思ったときもありました。

 

Jrのブランドを作りたいって言ったときだって、最初は素直に、そうだねとは言えなかったし、キンプリがどんどん活躍していく中で、ああもう、、と思ったりもしてました。

 

それでもたぶんこの1年間は、すごく希望が見える1年だったというか、その結果デビューも決まって。

 

 

何が言いたいかっていうと、SixTONESを応援するのはすごくすごく楽しいんですよ!(誰)

 

上手く言えないんですけど、SixTONESって最強で最高なんですよ!!(熱い)

 

そして、本題に戻ると、そんな最強で最高のSixTONESがデビューするわけですけど、

 

 

なんで受験真っ最中にデビューするんじゃぁぁぁぁぁぁい!!!

 

 

とまあ受験生の叫びでございます(2回目)

 

 

まあ、何を嘆いたってデビュー日は変わらないし、受験もあと数ヶ月、、。勉強がやばいです、はい。世界史がやばいです。(やばくねぇ!やるしかねえだろ!!By樹) なので、

 

 

受験が終わるまで、SixTONES封印します。

 

デビュー曲だけは聞きます。センター試験が終わって、結果に満足しながら(予定)、SixTONESのデビュー曲を聴いて、それを糧に、二次試験も頑張って、無事に合格(予定)します。

 

それまでSixTONESばいばい!!合格報告できるように頑張ります。

 

こんな感じで綺麗に言ってるけど、内心は、

 

最強で最高のSixTONESのファンも最強で最高だかんな!うちらも最強だかんな!!みてろよ!!せいぜい頑張れNo.2!!(ほかの受験生に向けて)

 

って思ってます(樹担の魂)

 

改めてデビューおめでとう!

必ず戻ります。